ジャズピアノの今井藤生です。京都でジャズ教室&音楽練習スタジオをやってます!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月2日木津川市、西村芳実さんのアトリエY&Y(Yoshimi&Yours)にて演奏させていただきました。

⇒アトリエY&Yホームページ

ピアノは平井苑子さん、私は久しぶりにテナーサックスとクラリネットを演奏しました。(今年はバイオリンばかり練習していて、久しぶりの管楽器だったので練習不足で失礼しました。)
後半は私がピアノで平井さんがボーカルで、その他会に参加されてた方々が歌やギターなどを披露されてました。

オーナーの西村さんはプラズマの研究開発をされてる一方、陶器などを作成しご自身のアトリエに展示されてました。ご自宅の隅に置きっぱなしてあったピアノを修理してアトリエに運び今回のライブとなったそうです。

ピアノの修理、調律をされた「100までピアノライフ」の津山雅之さんが撮影された映像です。ご覧ください。


ネズミが巣を作ってたピアノを復活させる様子は下記のYouTube映像でご覧ください。
★ http://www.youtube.com/watch?v=Kk84IQhBfG4
★ http://www.youtube.com/watch?v=dGTAOT7S3Rs


★「100までピアノライフ」ホームページ⇒http://100piano.net

★調律師・津山雅之さんのブログ「復活したピアノでライブ」

つづく

スポンサーサイト

【2010/11/04 16:54】 | ジャズライブ(&映像)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。