ジャズピアノの今井藤生です。京都でジャズ教室&音楽練習スタジオをやってます!
少々前後しますが、先月のライブの紹介です。

2010年10月11日京都祇園にあるライブバー「PickUp」にてボーカル佐野真希子さんとアルトサックスの本並朋美さんのバックバンドをつとめました。佐野さん、本並さんとは、嵐山音楽祭などでも一緒に演奏し、また3年ほど前も一度ピックアップにて朗読をフィーチャーしたライブをやらせていただきました。
佐野さんは朗読が専門ですが、最近はトランペッター中山悟さんのグループでキャンディーなどにも定期的に出演されてます。
本並さんは私の教室に通い5年目ほぼ5~6年目で、音楽祭などでは演奏してましたが、自身がメインのジャズライブとしては初めてです。

今回は大阪からベーシストの芝田奨さん、この春東京から京都にもどってきたドラマーの森本伸浩さんが加わってくれました。

再生リストでお聴きください。



1)As Time Goes By/アズ・タイム・ゴーズ・バイ
2)You Must Believe In Spring
3)In The Wee Small Hours Of The Morning
4)デザフィナート
5)Agua De Beber/おいしい水
6)It Might As Well Be Spring /春の如く
7)Fly Me To The Moon
8)I Only Have Eyes For You

次回に続く

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【2010/11/09 14:35】 | ジャズライブ(&映像)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック