ジャズピアノの今井藤生です。京都でジャズ教室&音楽練習スタジオをやってます!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回 http://imaijazz.blog76.fc2.com/blog-entry-15.html
の続きです。

2010年10月11日京都祇園にあるライブバー「PickUp」にてボーカル佐野真希子さんとアルトサックスの本並朋美さんのバックバンドをつとめました。佐野さん、本並さんとは、嵐山音楽祭などでも一緒に演奏し、また3年ほど前も一度ピックアップにて朗読をフィーチャーしたライブをやらせていただきました。
佐野さんは朗読が専門ですが、最近はトランペッター中山悟さんのグループでキャンディーなどにも定期的に出演されてます。
本並さんは私の教室に通い5年目ほぼ5~6年目で、音楽祭などでは演奏してましたが、自身がメインのジャズライブとしては初めてです。

今回は大阪からベーシストの芝田奨さん、この春東京から京都にもどってきたドラマーの森本伸浩さんが加わってくれました。


前回は佐野さんのボーカルを紹介しましたので、今回はピアノトリオ、サックスカルテットを紹介します。
アルトサックス:本並朋美さん
ベース:芝田奨さん
ドラム:森本伸浩さん
ピアノ:今井藤生

シュガー


ウォーターメロンマン


スカイラーク


次回はライブ後の飛入りセッションの演奏を紹介します。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【2010/11/09 14:44】 | ジャズライブ(&映像)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。