ジャズピアノの今井藤生です。京都でジャズ教室&音楽練習スタジオをやってます!
10月16日(土)大津ジャズフェスティバルに初めて参加しました。

ぜひお聴きください!




曲目は
① あなたと夜と音楽と(アーサー・シュワルツ)
② ひまわり(ヘンリー・マンシーニ)
③ ルパンⅢ世のテーマ(大野雄二)
④ What A Difference A Day Made/(縁は異なもの)(マリア・グレヴェル)
⑤ ノー・モア・ブルース(アントニオ・カルロス・ジョビン)
⑥ That's All(ボブ・ヘイムズ)
⑦ オルフェのサンバ(ルイス・ボンファ)

メンバーは

★奥山裕香(アルトサックス、①⑦)
大津商業高校3年生、今回ジャズライブデビュー。プロ目指して勉強中。
 
★須原佐和(ボーカル、④⑤⑥)
大阪、京都のライブハウスでボーカルやピアノ弾き語りで活躍。

★北村サユリ(クロマチック・ハーモニカ、②③)
ハーモニカ奏者として活躍、このようなジャズライブは初めてとのことです。 

★朝日智子(ピアノ、①②⑦)
自己のオリジナルユニットでも演奏活動。

★竹内忠昭(ベース、①~⑦)
会場のティオのセッションにも参加。春からウッドベースにもトライしてます。

★森本伸浩(ドラム、①~⑦)
東京で20年間ジャズやフュージョンドラマーとして活躍。
  
★&私、今井藤生(ピアノ③④⑤⑥、&アレンジ)、です。

ジャズ教室の生徒有志にドラムの森本さんを加え、春から練習を重ね出場しました。
こういったジャズライブは初めてというメンバーがほとんどでしたが、
会場も超満員でおかげさまで楽しく演奏することができました。

また次回メンバーの紹介をしたいと思います。
スポンサーサイト

【2010/10/20 13:50】 | ジャズライブ(&映像)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック