ジャズピアノの今井藤生です。京都でジャズ教室&音楽練習スタジオをやってます!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブカフェ「ヴィンセント」は京都、 西陣の歴史ある町並みの中に あるライヴハウスです。 築150年の町屋を改造し床 は枕木、柱は電柱、アンティー クな家具達に囲まれたライブハウスです。」(京都市上京区堀川上立売り一筋北西入る)
⇒ビンセント・ホームページ

毎月第4金曜は私のホストピアノ(&ベース)でジャズセッションを開催しています。数年前にジャズボーカルを歌う会のような形で始まったのですが、今では楽器の方も集まり、初心者でも楽しめるなごやかなセッションになってます。是非一度お立ち寄りください。

10月22日(金)のセッションの様子を紹介します。

All The Things You Are(サックス)

サックス長野さんは久しぶりの参加でしたが今回は腕を上げアドリブも挑戦されました。ピアノの朝日さんはよく参加してくれます。だいぶセッション慣れし、レパートリーも増えました。プロのドラマーの森本さんも遊びに来てくれました。

Stella By Starlight(ウッドベース)

ベースの竹内さんはウッドベース歴半年、前回まではエレキベースでしたが、今回は初めてウッドベースで参加されました。

次回ボーカルやその他の演奏を紹介します。



スポンサーサイト

【2010/10/25 21:49】 | ジャズ・セッション
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。